2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 感動シーンのはずが… | トップページ | 電車ごっこはいいけれど… »

2010年6月15日 (火)

『おばけのブルブル』…荒井良二

noteチャラスッテン タラリン チャラスッテン タラタラリン にんぎょうげきが はじまるよ

ふしぎな、かわいい人形劇がはじまるよ!

かわいいおばけのブルブル。

筆に変身して、好きな絵を描いていたら、人間の町で有名になっちゃった! 

サインをしたり、テレビに出たり、ブルブルは大忙しで……note(アマゾンより)

最近、荒井良二さんの絵本が好きですheart04

カラフルな絵と、独創的で優しいストーリー。

NHK教育『スキマの国のポルタ』で、おなじみですねhappy01

私が読んでいると、まる子も興味を示したので、読んであげたところ…。

「おもしろいよ~な、おもしろくないよ~な」

おどけて、はぐらかされてしまいましたcoldsweats01

« 感動シーンのはずが… | トップページ | 電車ごっこはいいけれど… »

まるままの本棚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/35253063

この記事へのトラックバック一覧です: 『おばけのブルブル』…荒井良二:

« 感動シーンのはずが… | トップページ | 電車ごっこはいいけれど… »