2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« まるで連れション… | トップページ | 思いどおりに七変化 »

2010年6月12日 (土)

これは、ため息というものです。

つい、出てしまうため息dash

まる子を追いかけていて、何か熱中するものを見つけてくれて、ちょっと一息つけたときや、

全然言うことを聞いてくれなくて、途方に暮れたときなどなど…。

まる子は、まだ「ため息」がわからないようで、

くしゃみの前触れだと思って、私の口に自分の手を当てて、

「くしゃみをしていいよ」

なんて言ってくれて…coldsweats01

くしゃみじゃない、と教えてあげると、

「なに、今のフーッって。フーッてしたじゃん」

と真面目に聞いてくれます(笑)

そんなふうに言われると、疲れや、イライラがどこかにいっちゃいますねhappy01

« まるで連れション… | トップページ | 思いどおりに七変化 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/35210884

この記事へのトラックバック一覧です: これは、ため息というものです。:

« まるで連れション… | トップページ | 思いどおりに七変化 »