2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 『リコネクション 人を癒し、自分を癒す』…エリック・パール | トップページ | ご近所のかしまし娘♪ »

2010年6月28日 (月)

まる子の成長ぶり

今日は、S女史と娘のユマちゃんとお茶をしましたcafe

久しぶりに一緒に遊んだユマちゃんとまる子。

前回までは、オモチャをユマちゃんがちょっとでも触ろうとすると、

押したり叩いたりして戦闘モード丸出しのまる子でしたが、

今日は、まる子のクレヨンでお絵描きしたり、向かい合って「あかんべぇbleah」して笑い合ったり…。

仲良しのふたりですheart04

Dsc03588

そのうち、折れやすい細長いクレヨンだったので、ユマちゃんがポキッthunder

「ごめんねぇ」

とあやまるS女史に、まる子が、

「大丈夫、大丈夫、気にしないでhappy01

と言ったのを聞いて、

「まる子ちゃん、成長したねぇ~confident

しみじみと言われてしまいました。

まだまだお友だちに手が出るまる子ですが、今日のところは「○マル」でーすgood

Dsc03590 

« 『リコネクション 人を癒し、自分を癒す』…エリック・パール | トップページ | ご近所のかしまし娘♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/35555520

この記事へのトラックバック一覧です: まる子の成長ぶり:

« 『リコネクション 人を癒し、自分を癒す』…エリック・パール | トップページ | ご近所のかしまし娘♪ »