2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 『聖☆おにいさん』…中村光 | トップページ | まるで連れション… »

2010年6月10日 (木)

ばなな学級 6月10日

今日は、ばなな学級でした。

お天気がよかったので、施設のまわりをぐるっと散策foot

まる子は、大好きなかずえ先生と、先頭を歩きます。

Dsc03523

このかずえ先生ですが、よくよく話をしてみると、同級生のお姉さんでして…。

ふたりで、「えーーーっsign03」でした。

ますます親近感ですheart04

子どもたちは、木苺や松ぼっくり、野花などを採集して、楽しそう。

Dsc03527

終点は、見晴らしの良い丘に出て、気分爽快です。

Dsc03529

男の子の遊び方は、やっぱりハードでして、

この天然の芝生のような急な坂を、すべり台のように滑っていきましたdash

それを見た女の子たちも、次々に滑っていきます。

まる子はというと、やりたいけれど、それ以上に怖い気持ちのほうが大きいのでしょう。

上目遣いでジーッと見つめたまま、硬直していますcoldsweats01

「ママと一緒に行く?」

という言葉に、ようやく反応して、勢いよく滑り落ちていくスリルを楽しんだのでした。

« 『聖☆おにいさん』…中村光 | トップページ | まるで連れション… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/35189425

この記事へのトラックバック一覧です: ばなな学級 6月10日:

« 『聖☆おにいさん』…中村光 | トップページ | まるで連れション… »