2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« バイバイ、ケンちゃん! | トップページ | りんごクラブ…ばななじゃなけりゃ! »

2010年7月20日 (火)

まる子@カフェin7/17

土曜日、まる子は、お昼を食べずにお昼寝してしまったので、お散歩がてらカフェへ行ってきましたcafe

アンパンマン好きのパティシエさんのコレクションが入っている冷蔵ケース(機能していませんが…)を、

自分んちのように漁るまる子coldsweats01

なかには、アフリカの楽器や、駒、ブロック、小型計算機など、いろいろなものが入っていて、

まる子にはたまらない様子です(笑)

Dsc03703

遊んでいるうちに、お待ちかねのキッズプレートが出来上がりましたhappy01

とっても、美味しそうsign03

デザートのガトーショコラは、いつも付いているのか、それとも、私に気を遣ってくれているのか…。

Dsc03706

オムライスのなかの、ベーコンの脂身が、まる子の大好物だったようで、パクパク食べていました。

そして、ママのジンジャーエールの匂いをかいだところ、炭酸が顔に飛んできたのか、

変な顔をして、

「うぁっ!」

と、飛びのいたのでした。

まだまだ炭酸が苦手でいてくれるので安心していますが、時間の問題ですね。

だって、

「大きくなってから飲めるね!」

なんて、言っているのですから…。

« バイバイ、ケンちゃん! | トップページ | りんごクラブ…ばななじゃなけりゃ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/35804439

この記事へのトラックバック一覧です: まる子@カフェin7/17:

« バイバイ、ケンちゃん! | トップページ | りんごクラブ…ばななじゃなけりゃ! »