2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ばなな学級…スライムにはまるまる子 | トップページ | 風のひびき♪ »

2010年7月15日 (木)

ばなな学級…まるしぃがいなけりゃ

スケジュールの都合で、木曜日のばなな学級から、火曜日のりんごクラブに移ることになりましたapple

内容や、スタッフの先生たちは変わらないのですが、ずっと一緒に遊んできたお友だちとは別々になってしまいますweep

そんなことを思っていたら、あやのすけ君のママが嬉しいことを言ってくれました。

「あやが、まるしぃ(まる子)のことを可愛いって言ってて、りんごに行っちゃうと悲しいって」

それを聞いたまる子が、あやのすけ君の目のまえに立つと、

彼ったら、両手で自分の顔を隠して、くねくねしちゃって恥ずかしそうhappy02

まる子のほうは、まったく意に介さない様子で、いつもどおりあやのすけ君の隣に行くのですが、

もうそのたびに、くねくねくねくね…。

まだ二歳なのに、可愛いあやのすけ君ですheart01

« ばなな学級…スライムにはまるまる子 | トップページ | 風のひびき♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/35763662

この記事へのトラックバック一覧です: ばなな学級…まるしぃがいなけりゃ:

« ばなな学級…スライムにはまるまる子 | トップページ | 風のひびき♪ »