2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« りんごクラブ…ばななじゃなけりゃ! | トップページ | まる子、不本意にも…。 »

2010年7月22日 (木)

嬬恋きゃべつ畑~志賀草津ルート♪

昨日、家族で草津までドライブしてきましたrvcar

Dsc03759

月曜日に、旦那が、志賀草津ルートをバイク仲間とツーリングしてきたのですが、

ベストシーズンで、景色がすばらしかったので、家族を連れていってくれたのですhappy01

出かける前、ヤギの乳を飲んだまる子が、

「じーちゃの搾ってくれた乳は、とてもおいしいsign01

と言って、じーちゃを喜ばせたからか、

後部座席のまんなかに座ったまる子をはさんで、じーちゃとおばあちゃんが座り、

行きも帰りも、まる子の子守りをしてくれたので、ママは大変助かりましたsmile

旦那オススメの、いちばんの景色は、群馬県嬬恋村のパノラマロード。

山を切り開いて作られた、一面のキャベツ畑がじゅうたんのように広がっていましたshine

Dsc03746

標高が高い山頂では、ウグイスが鳴き、春のような爽やかな涼やかさ。

まる子にとっては、片道4時間くらいの長旅でしたが、ひとりで歌をうたったり、

絵本を読んでもらったり、シールで遊んだりしながら、良い子で帰ってきたのでしたnote

« りんごクラブ…ばななじゃなけりゃ! | トップページ | まる子、不本意にも…。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/35847632

この記事へのトラックバック一覧です: 嬬恋きゃべつ畑~志賀草津ルート♪:

« りんごクラブ…ばななじゃなけりゃ! | トップページ | まる子、不本意にも…。 »