2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« まる子@カフェin7/17 | トップページ | 嬬恋きゃべつ畑~志賀草津ルート♪ »

2010年7月21日 (水)

りんごクラブ…ばななじゃなけりゃ!

昨日は、初めてのりんごクラブapple

とは言っても、曜日が木曜から火曜に移るだけで、内容もスタッフも同じです。

でも、お友だちは、ききょう君以外新しいメンバーになるので、まる子の反応が気になるところでした。

そんなに変わらないかと思っていたら、はじめからナーバスな感じで、

すぐにお友だちのオモチャを取ったり、ききょう君の妹のシュリちゃん(11ヶ月)をつねったり、押し倒したり…sweat01

早々に、

「おうちに帰るsign01

と言っていましたcoldsweats01

そして、終わりの会が終わるや否や、サッサと出口に走って行き…dash

お弁当も食べ終わった帰り際、

「あやのすけ君は?みーちゃんは?あきおちゃんは?(ばななのメンバー)…」

と悲しそうな顔をするので、

「やっぱり、ばななのほうがいい?」

と聞いてみると、力強く、

「うんsign01

と答えるのでした。

なので、また先生たちのところへ戻って、

「ばなながいいですsign03

と伝えに走ったまる子なのでした。

« まる子@カフェin7/17 | トップページ | 嬬恋きゃべつ畑~志賀草津ルート♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/35826753

この記事へのトラックバック一覧です: りんごクラブ…ばななじゃなけりゃ!:

« まる子@カフェin7/17 | トップページ | 嬬恋きゃべつ畑~志賀草津ルート♪ »