2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 雷ゴロゴロ、夏祭り! | トップページ | バイバイ、ケンちゃん! »

2010年7月19日 (月)

ケンちゃん、まる子に大喜び!!

金曜日から、浜松の妹がケンちゃん(9ヶ月)を連れて帰省しています。

Dsc03692

やっぱり子ども同士は嬉しいようで、ケンちゃんはまる子を見て全身で喜ぶし、

まる子は、せっせと世話を焼いています。

ケンちゃんが左手でオモチャを握っているのに、

「持ってないてーて(手)に…」

と言って、別のオモチャを持ってきたり、

さっき飲んだミルクをちょこっと口のはしから出してしまったときなどは、

タタタタッと走っていって、新しいTシャツを持ってきたり…。

過剰なくらい、お世話してますcoldsweats01

でも、抱っこしたくてウェルカム状態のまる子ですが、ケンちゃんときたら反り返って拒絶するので、

そんなときには、さすがのまる子もしょんぼりしてます(笑)

« 雷ゴロゴロ、夏祭り! | トップページ | バイバイ、ケンちゃん! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/35791612

この記事へのトラックバック一覧です: ケンちゃん、まる子に大喜び!!:

« 雷ゴロゴロ、夏祭り! | トップページ | バイバイ、ケンちゃん! »