2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« オッパイサマ | トップページ | にわかパン屋さん! »

2010年7月 5日 (月)

パパの悲劇

昨日、旦那は地域のソフトボール大会に参加したので、そのあとの焼肉にまる子を連れて行ってもらうことにbaseball

まだ体調が本調子ではなかった私は、実家でゆっくりしていましたsmile

夕方、少し心配になって電話してみると、

「いつものお姉ちゃんたちが遊んでくれたのはいいんだけど、

『ウンチが出るー!』っていうから、家に帰ってきたら、

シャボン玉をはじめちゃって、そのうちにパンツにもらしちゃったんだよbearing

それで、おしりを洗ったり、パンツを洗濯して大変だったんだよー。

でも、大丈夫だからsweat01

よりによってこんな時に粗相をするとは…coldsweats01

パパの頑張りに感謝ですheart02

そして、今日、まる子とふたりでお茶を飲んでいると、

「まるちゃんねぇ、オムツじゃなくて、パンツにウンチが出ちゃったのよーdespair

と、すごーく残念そうな顔をして言い出しました。

その様子がおもしろかったので、さらに、

「そうかぁ、どんな気持ちだったの?」

と突っこんで聞いてみると、

「気持ち悪かったのよー。

風邪ひいちゃって、ウンチがつまっちゃったのよー」

ですって。

旦那曰く、出ちゃった瞬間、動きがかたまって、半ベソ状態だったようで。

それを思い出しながら語るまる子が、妙におかしかったですhappy01

« オッパイサマ | トップページ | にわかパン屋さん! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/35644171

この記事へのトラックバック一覧です: パパの悲劇:

« オッパイサマ | トップページ | にわかパン屋さん! »