2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« カワイ子ちゃんがやって来た♪ | トップページ | プール大好き!プカプカ浮かぶ。 »

2010年7月29日 (木)

研修生のモモちゃん

昨日から、研修生の女の子が来ていますribbon

Dsc03765

地元の農業高校の2年生、モモちゃんです。

まる子ときたら、モモちゃんが来てからソワソワしちゃって、

自分の自慢のオモチャを見せたり、洗面台やトイレを案内したりしていました。

去年の秋に来てくれた、研修生のミカちゃん(農業大学校の学生でした)のこともまだ覚えているようで、

「ミカちゃんと、同じクラス?」

などと、とんちんかんな質問をしたりなんかして…coldsweats01

それから、まる子が、やけにご飯をバクバク食べると思ったら、

「モモちゃんみたいに、大きくなるっsign01

と、無茶な期待を抱いていることがわかりました。

こちらは、事務局に頼まれて受け入れている研修生なのですが、

まる子にとっては、すごく刺激的な存在のようですsmile

« カワイ子ちゃんがやって来た♪ | トップページ | プール大好き!プカプカ浮かぶ。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/35935863

この記事へのトラックバック一覧です: 研修生のモモちゃん:

« カワイ子ちゃんがやって来た♪ | トップページ | プール大好き!プカプカ浮かぶ。 »