2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« りんごクラブ…お友だちの名前を覚えました | トップページ | 研修生のモモちゃん »

2010年7月29日 (木)

カワイ子ちゃんがやって来た♪

昨日は、ヤギの市がありました。

あいにくの雨模様で、今年は見に行くことはできませんでしたが…rain

今年は、お母さんヤギが2匹とも出産後に亡くなってしまったり、

生まれた3匹がみんなオスだったこともあって、

この市で、生まれたオス3匹と交換で、女の子を買ってきたのでした。

メスの子ヤギの乳を搾れるようになるまでのつなぎにと、

今月はじめに、ちょっとお年を召したメスヤギさんがやって来たのですが、

つい眉をひそめてしまうようなうめき声で鳴くのが特徴です。

さてさて、新しくやってきた子ヤギちゃんですが、メェメェーと鳴くたびに、まる子が、

「お母さんは、どこ?って、言ってるよ」

と言いますcapricornus

そして、このカワイ子ちゃんを選んでいるじーちゃを想像すると、微笑ましい気持ちになりますheart01

Dsc03772 

« りんごクラブ…お友だちの名前を覚えました | トップページ | 研修生のモモちゃん »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/35944492

この記事へのトラックバック一覧です: カワイ子ちゃんがやって来た♪:

« りんごクラブ…お友だちの名前を覚えました | トップページ | 研修生のモモちゃん »