2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« タミオは、OK! | トップページ | 暑気払いはカラオケ大会♪ »

2010年8月26日 (木)

りんごクラブ…歌のコンサート♪

今日は、りんごクラブapple

ピアノとギターと歌のコンサートがあったので、みかんさんとバナナさんとの合同でした。

まる子は、あやのすけ君やミーちゃん、ユメちゃんたちと久しぶりに会えて嬉しそう。

コンサートまでのあいだは、いつものようにオモチャで遊んだり、体操をしたり、絵本を読んでもらったり…。

幕が下ろされたステージでは、コンサートの準備をしているようで、

思わず耳を傾けてしまうようなギターの音色が聞こえてきましたnote

二歳児用のコンサートに、なんとプロのギタリストさんが来てくれたのでしたshine

スタッフの先生たちが混じった歌のメンバーで、子どもたちが好きな歌や、ママ向けの歌をうたってくれて、

最後に歌を指導した女性が、「ゆりかご」などの母性愛あふれるしっとりとした歌をうたい上げてくれました。

愛情深い人柄があらわれる歌声に、まる子を忘れて聴き入ってしまいましたconfident

まる子はといえば、コンサートがはじまったしょっぱなから、

「まるちゃんも、マイク持ってくればよかった」

なんて(笑)

そして、帰りには、あやのすけ君と一緒にお弁当を食べて帰ってきたのでしたrestaurant

Dsc04010

Dsc04012

« タミオは、OK! | トップページ | 暑気払いはカラオケ大会♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/36376780

この記事へのトラックバック一覧です: りんごクラブ…歌のコンサート♪:

« タミオは、OK! | トップページ | 暑気払いはカラオケ大会♪ »