2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« りんごクラブ…ばななと合同! | トップページ | みーみからのプレゼント »

2010年8月13日 (金)

まる子のおねしょでしょん

昨日の朝、私が台所で朝ごはんを作っていると、まる子がハナちゃん(しまじろうの妹)を抱いて起きてきましたsun

梅雨明けしてから、夜もオムツをはずして寝ているので、

「オシッコ?…もしかして、おねしょしちゃった?」

とつい聞いてしまうのですが、まる子は、

「ちがう、ちがう」

と言います。

一度は居間へ行ったものの、またすぐ戻ってきて、

「変えなくちゃ」

と、わざわざ私の目の前で、ズボンとパンツを脱ぎはじめたので、

ようやく、やっぱりおねしょをしたことが発覚しましたcoldsweats01

まる子でも、おねしょしちゃった、とは言いにくいようです(笑)

« りんごクラブ…ばななと合同! | トップページ | みーみからのプレゼント »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/36137875

この記事へのトラックバック一覧です: まる子のおねしょでしょん:

« りんごクラブ…ばななと合同! | トップページ | みーみからのプレゼント »