2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 地域の夏祭り | トップページ | まる子のおねしょでしょん »

2010年8月12日 (木)

りんごクラブ…ばななと合同!

火曜日は、りんごクラブでしたapple

この日は、ばななさんと一緒ということで、私もまる子も楽しみにしていましたshine

ばななで一緒だった、あやのすけ君やみーちゃんも、まる子に会えて嬉しそうに、一緒に遊んでくれました。

久しぶりに会ったあやのすけ君は、はじめ恥ずかしそうで、あえてまる子から離れて遊ぶ姿が可愛かったですheart04

お弁当の時間では、あやのすけ君が一緒に食べてくれたのですが、

テンションが上がって、ひとりで遠くに歩いていってしまうまる子に、

「ボクが心配するから、ダメだよーーーー」

なんて叫んでくれたりして…。

きっと、いつもママに言われているんでしょうね。

あやのすけ君は、パパから「オレ禁止令(オレって言っちゃダメ!)」が出たり、自然にあぐらをかいて座ったりと、

男っぽい仕草が似合います。

まる子は、どうも、最近流行の草食系男子よりも、男気のあるタイプが好きなようですsign02

« 地域の夏祭り | トップページ | まる子のおねしょでしょん »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/36124562

この記事へのトラックバック一覧です: りんごクラブ…ばななと合同!:

« 地域の夏祭り | トップページ | まる子のおねしょでしょん »