2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« りんごクラブ…歌のコンサート♪ | トップページ | どんな人になりたい? »

2010年8月27日 (金)

暑気払いはカラオケ大会♪

Dsc04017

今日は、リトミックのメンバーで暑気払いをしました。

カラオケルームを借りて、カラオケランチですnote

前回ここで集まった頃は、まだママの歌が中心でしたが、

今回は、トトロやポニョ、アンパンマンなどの選曲で、子どもらは歌ったり踊ったり、マイクを奪い合ったり…。

まる子は、ほんとうにマイクを離さない女で、レンレン君が、

「もう、終わった?」

と可愛く催促しているのにもかかわらず、頑なに、

「まだsign01

と言うのでしたcoldsweats01

バナナちゃん、うーたん、ユマちゃん、ロクちゃん、ちーちゃん、レンレン君、まる子、と、

同い年のおなじみのメンバーがそろってしまったので、子どもらは時間とともにヒートアップup

暑気払いのはずが、ますます熱くなって帰ってきたのでしたsweat01

ちなみに、この日、まる子は、カラオケに行く前にプールで遊び、終わって帰ってきてからまたやり、

さらに、お昼寝から起きてからまたやったのですwave

どんだけエネルギーが有り余っているのか…、母は付き合いきれませんsweat02

« りんごクラブ…歌のコンサート♪ | トップページ | どんな人になりたい? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/36394210

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払いはカラオケ大会♪:

« りんごクラブ…歌のコンサート♪ | トップページ | どんな人になりたい? »