2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 「お、うまそうだな、これは。」 | トップページ | 一緒に作ってみたものの… »

2010年9月24日 (金)

アンパンマンパワー!

昨日のまる子は、元気は戻ったものの、まだ食欲はないみたいで…。

朝ごはんもお昼もほとんど食べないまま、お昼寝の時間になってしまいました。

ドライブをしながら寝かそうと、車に乗せて走りはじめたところ、

「おなかがぺこぺこだーcatface

と言いはじめて…。

まる子と食事ができるところで思い当たるお店は、あそこしかありませんrestaurant

「なにが食べたいの?」

と聞くと、案の定、

「オムライスsign01

という答えが返ってきました。

いつものカフェのキッズプレートですね…coldsweats01

お店に到着すると、なんと、あーりん(実家の母)がカウンターでコーヒーを飲んでいて、

お互いに顔を見合わせて、あれあれ…、という感じでしたsmile

お店のユミ&アヤちゃんに、まる子が肺炎でぐったりしていた話をすると驚いて、

元気が出るようにと、特別に、まる子の好きなアンパンマンプレートにしてくれましたshine

100923_140850

これには、母(←私)のほうが大喜び(笑)

ここのオムライスには、角切りベーコンが入っているので、まる子はパクパクと食べていましたhappy01

一昨日の病院から帰ってきて、りんごジュースで水分は摂っていたものの、固形物をほとんど口にしていなかったので、

食べる姿を見て一安心dash

明日はもっとご飯を食べられるようになるといいなーっ!

« 「お、うまそうだな、これは。」 | トップページ | 一緒に作ってみたものの… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/36890983

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンパワー!:

« 「お、うまそうだな、これは。」 | トップページ | 一緒に作ってみたものの… »