2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« まる子サロンへようこそ! | トップページ | ママの聞き間違い… »

2010年9月13日 (月)

まる子&みーみ&ママ@カフェ

昨日は、まる子とみーみと3人で、eカフェでお茶をしましたcafe

オーダーを待つあいだ、ちっともじっとしていられないまる子…。

Dsc04096

まる子は、いつものちびアイスを注文。

でも、そんなのすぐに食べ終わってしまって、みーみのきなこミルクをゴクゴク… 。

そして、

「甘さが、おいしいhappy01

とご満悦。

Dsc04098

私は、小腹が空いたので、アツアツのサモサを注文したのですが、

「熱いので、気をつけてくださいね」

というお店のアヤちゃんの忠告も聞かずに、さっそく手を伸ばしたまる子。

それを持った手も熱いし、食べた口も熱いしで、涙目になっていましたweep

「あちち…、ふたりとも、どうする??」

とかなんとか言っちゃって。

それから、またいつものように、店内に置いてあるオモチャを物色eye

表がムック、裏がガチャピンとなったオセロのようなゲームを、みーみとはじめました。

Dsc04104

お行儀良くなんてとうていいられないまる子を連れて行けるお店は少なくて、

まる子を歓迎してくれるこのお店は、ありがたい存在ですconfident

帰りに、まる子が近くの肉屋さんへ入ってしまったのですが、

このお店も子どもに優しいお店でして、カニクリームコロッケをひとつオマケしてくれたり、

風船をくれたりして、3人をハッピーな気持ちにしてくれたのでしたshine

« まる子サロンへようこそ! | トップページ | ママの聞き間違い… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/36702344

この記事へのトラックバック一覧です: まる子&みーみ&ママ@カフェ:

« まる子サロンへようこそ! | トップページ | ママの聞き間違い… »