2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« じーちゃとまる子の時間 | トップページ | りんごクラブ…サーキット大好き! »

2010年9月 7日 (火)

じーちゃ、まる子に八つ当たりされる。

昨日、お昼ご飯を食べ終わったときのこと。

実家に行く用事があったので、まる子に車に乗るように言うと、

水お絵描きがしたい!、といって嫌がりましたangry

眠たい時間帯でグズッているんだと思い、少し水お絵描きをしたあと、

「持っていって、向こうでまた遊ぼう」

と説得して、ようやく出かけられる気配がしてきたのですが…。

なぜか、じーちゃのところへ行って、

「じーちゃなんて、だいっきらいだから、○○(実家の店の名前)に帰るsign01

とか、

「わたしは、帰りますsign01

などと啖呵をきっているのが聞こえてきましたcoldsweats01

いくら眠たいからって、それはないでしょう…、と思いながら聞いていた母です(笑)

« じーちゃとまる子の時間 | トップページ | りんごクラブ…サーキット大好き! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

まるちゃん相変わらず毎日絶好調だね。
じーちゃと仲良しだからあんなこというのかしら?

絶好調にもほどがあるよ…。
じーちゃはまったく相手にしていないしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/36577778

この記事へのトラックバック一覧です: じーちゃ、まる子に八つ当たりされる。:

« じーちゃとまる子の時間 | トップページ | りんごクラブ…サーキット大好き! »