2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« インドカレーと占いの夜 | トップページ | みんなでお祝いしてくれました♪ »

2010年10月31日 (日)

♪HAPPY BIRTHDAY♪

Dsc04286

いよいよ、まる子も3歳になりましたhappy01

三つ子の魂百まで…、といわれますから、この三年間を大切に過ごしてきたつもりですが、

振り返ってみると、子育てというよりも、自分育てをしていたような気がします。

こんなにじっくりと子どもと向き合えた幸運や、それを可能にしてくれた家族、

ここまで元気でおもしろく育ってくれたまる子や、ママ友たちに大きな感謝を感じて、

三歳の誕生日を迎えていますbirthday

« インドカレーと占いの夜 | トップページ | みんなでお祝いしてくれました♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

まるちゃんお誕生日おめでとう!
もう三歳だなんて早いねえ。
アンパンマンのケーキかわいいね。特注?

ノビコさん、ありがとう!!
このアンパンマンのケーキは、いつも行くカフェのパティシエ・アヤちゃんが作ってくれました。
アヤちゃんも大のアンパンマン好きで、店内にはグッズがたくさんあるよ。
「アンパンマンが大きすぎて、名前を入れられなかったの、ごめんなさい!!」
って言うほど(笑)

はっぴーばーすでぇ~!!まるちゃん(*^-^)
まるままもママ業三年おつかれさま~

わたしもアンパンマンケーキ食べたい!!
超可愛い!!美味しそう!!

たかぽん、ありがとう!!

このアンパンマンケーキ、下はチーズケーキになっていて、絶品だよ☆♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/37457502

この記事へのトラックバック一覧です: ♪HAPPY BIRTHDAY♪:

« インドカレーと占いの夜 | トップページ | みんなでお祝いしてくれました♪ »