2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« まる子緊張!七五三撮影 | トップページ | 石に、呼ばれる…!? »

2010年10月22日 (金)

心配するまる子

昨日の夕方、私が歯医者だったので、まる子を実家の母に預けました。

歯医者が混んでいたり、麻酔をして治療に時間がかかったりして、終わったのが5時を過ぎてしまい、

まる子を迎えに行った頃には、あたりは真っ暗に…moon1

最近、暗くなるのが本当に早くなりました。

まる子はというと、あーりん(実家の母)の後ろに隠れて、私を待っていました(笑)

そして、あーりんが言うことには、

「暗くなると、ママの運転が危ない!って言っては、しょっちゅう外を見て心配してた」

んだそうでcoldsweats01

先月末の事故以来、

「ママは、ちゃんと止まらなくちゃいけないよっsign01

とか、

「いま、ちゃんと止まったね!おりこうさんhappy01

とか、チェックが入るようになったまる子です。

« まる子緊張!七五三撮影 | トップページ | 石に、呼ばれる…!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/37339781

この記事へのトラックバック一覧です: 心配するまる子:

« まる子緊張!七五三撮影 | トップページ | 石に、呼ばれる…!? »