2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 風邪をひいても元気な子どもたち | トップページ | ♪HAPPY BIRTHDAY♪ »

2010年10月30日 (土)

インドカレーと占いの夜

昨晩は、久しぶりにインドカレーを食べに行ってきましたrestaurant

『クリシュナ』という、ヒンドゥー教の神様の名前がついたお店で、入り口に大きな絵が飾ってあるのですが、

入って早々、まる子は、

「おっかい(こわい)人がいるっsign03

と大声を出していました(笑)

Dsc04284

ちょっと早い、まる子の誕生日祝いですbirthday

最初は、ファミレスのお子様ランチを食べたいと言っていたまる子でしたが、

私がインドカレーの魅力を話したところ、コロッとインドカレーが食べたい!、と言い出してくれましたsmile

ここのマトンカレーは絶品なのですが、まる子もお気に召したようで、チーズナンと一緒に食べていました。

Dsc04285

そして、この日は、いつも行くクリスタルショップのオーナーさんの格安出張占いもやっていまして…。

私も、みてもらいました。

生年月日でみる数秘術で、まる子のことや、旦那のことも教えてもらい、

なかなか円満な関係性だとわかってよかったです。

しかし、まる子という人は、大人になってもこのまま自由奔放な感じなようでしてcoldsweats01

まぁ、一緒にいて楽しいのでいいですが…。

本当にこのままいけたら、ある意味スゴイと思います(笑)

インドカレーは、香辛料がたっぷり入っていて、体が元気に温まる感じがいいです。

占いもおもしろかったですし、楽しくて美味しい夜になりましたnotes

« 風邪をひいても元気な子どもたち | トップページ | ♪HAPPY BIRTHDAY♪ »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/37447698

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレーと占いの夜:

« 風邪をひいても元気な子どもたち | トップページ | ♪HAPPY BIRTHDAY♪ »