2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« まる子が踊りだす曲♪ | トップページ | 先生、復帰!久しぶりのリトミック♪ »

2010年10月 7日 (木)

待望のサンキャッチャー☆

今日、クリスタルのお店で、サンキャッチャーを買いました。

サンキャッチャーは、太陽が当たると、部屋に小さな虹がたくさんできる、光のアクセサリーshine

まえまえから欲しかったのですが、今日ようやく、コレッ!っというものを見つけましてnote

邪気を払って、たくさんの幸せを運びこんでもらいたいものです。

ところが、ルンルンで家に帰ったところ、さっそくまる子に鎖をちぎられてしまってweep

またお店に行って、オーナーさんに直してもらいました。

「コレは、あめ玉みたいに見えて、子どもにはたまらないわなぁ(笑)

すぐに直るから、大丈夫よ!」

と言いながら、ちゃちゃっと直してくれましたhappy01

まる子よ、少しはありがたみを感じてくれよーsweat01

オーナーさんは、私もバリ好きだと知ると、ご自身の不思議な体験談や周辺事情をお話してくださるので、

ついつい長居をしてしまうのです。

Dsc04221

« まる子が踊りだす曲♪ | トップページ | 先生、復帰!久しぶりのリトミック♪ »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

飯田市のクリスタルのお店の者です
「パサール・シャンティ」と読みます
インドネシア語で「平和な市場」ですね

当店のサンキャッチャーを早速記事にしてくれて
更にコメントも頂けて
本当にありがとうございます!

近くにこんなに話が合う方が居て嬉しいですよ!

わぉっ!オーナーさんからコメントをいただけるとは、嬉しいですshine
のぞいてくださってありがとうございました♪
また、おじゃまします。
今度は、この石たちの名前を教えていただきたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/37123480

この記事へのトラックバック一覧です: 待望のサンキャッチャー☆:

« まる子が踊りだす曲♪ | トップページ | 先生、復帰!久しぶりのリトミック♪ »