2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 子ども好きな人々… | トップページ | 好々☆石焼まぶし »

2010年10月18日 (月)

まる子の午前中

今日は、久しぶりに、おばあちゃんと畑へ行ったまる子。

しばらくして迎えに行くと、三輪車の後ろのかごに、紫大根を乗せて、帰ってくるところでした。

紫大根が落ちるといけないので、三輪車には乗らずに、押して行くんだそうで…。

101018_100146

それから、これまた久しぶりに、ヤギさんを見に行き、小屋のなかに入って少し遊んでいました。

新しく来たヤギさんたちですが、だいぶまる子に慣れてくれたみたいです。

101018_112459

そして、さんざんヤギさんを触っておいてから、突然、

「なんか、ウンチくさいっsign03

と叫んで、こちらを振り向きました。

そんなこと、今さら…、と母は思うのですが(笑)

« 子ども好きな人々… | トップページ | 好々☆石焼まぶし »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/37285407

この記事へのトラックバック一覧です: まる子の午前中:

« 子ども好きな人々… | トップページ | 好々☆石焼まぶし »