2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 最近、夢がリアルです! | トップページ | 肺炎のあとに… »

2010年10月10日 (日)

踊るまる子♪♪♪

今日は、ちょっと雰囲気の良いカフェへ行ってきました。

ほんとうは実家のほうの地区の運動会だったのですが、

まる子の咳き込みがまたひどくなり参加できなかったので、あーりんが連れて行ってくれたのです。

ちょっとまだ、先月の肺炎を引きずってますcoldsweats01

さてさて、このカフェで、まる子はカフェオレを注文。

でも、このカフェオレのミルクの割合は少なくて…。

一口飲むなり、

「これは、コーヒーじゃないかsign01

コーヒーは、飲まな~いsign01

飲んでみると、確かに、コーヒーに少々のミルクを入れた程度のミルキーさでして…。

もうちょっとカフェオレっぽくしようと、シュガースティックを2本とポーションのミルクを入れて微調整。

すると、

「味が良くなって美味しいねheart01

と、ご満悦happy01

さらに、自分の椅子に立ち上がったかと思うと、隣のテーブルに向かってピースサインで喜びをアピール。

椅子のうえで踊りだしてしまいました(笑)

見ず知らずの上品なおじさまとおばさまは、さぞびっくりされたことでしょう!

まったく、唐突になにをやらかすのか…。

病人とは思えない、陽気なまる子ですsmile

Dsc04228

« 最近、夢がリアルです! | トップページ | 肺炎のあとに… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/37167680

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るまる子♪♪♪:

« 最近、夢がリアルです! | トップページ | 肺炎のあとに… »