2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 焚き火で暖をとりました | トップページ | まる子の応対 »

2010年11月17日 (水)

『トゥルー・バランス』…ソニア・ショケット

トゥルー・バランス―7つのチャクラで宇宙とつながる

トゥルー・バランス―7つのチャクラで宇宙とつながる

著者:ソニア・ショケット

トゥルー・バランス―7つのチャクラで宇宙とつながる

9月に、ロータスさん(http://ameblo.jp/pasarshanti/)でオーラ写真を撮ってもらったのですが、

オーラだけでなく、チャクラの様子までバッチリ写っていたんです。

ちなみに、どうしてオーラ写真なぞを撮ったのかといいますと、どこっていうこともないけれど、なんとなく不調がつづいていたことと、

あとは、単なる好奇心からです。

オーラやチャクラというと、名前は聞いたことがあるけれど、一体それは何なの?、というのが一般的な認識ですし、私も同じですが、

オーラ写真には、その瞬間のその人の状態が、そのまま色や明度や大きさで表れてしまいます。

私は、この日、実は胃が痛かったのですが、それは、対応する第三チャクラの黄色が弱って写りました。

この本には、そんなふうに、ちょっとバランスを崩したときの具体的な対処法がわかりやすく書かれているので、とても重宝です。

最後に、その日の私のオーラの様子ですが、亡くなった方のサポートの色が出ていました。

最近、家族や身近な人で亡くなった人はいませんか?、と聞かれて、思いをめぐらせてみたところ、

なんとこの日は、独身のころお世話になった神奈川県に住む歌の先生の命日だったのです。

ちょうど一年まえのこの日にお亡くなりになり、寂しい思いをしていました。

姿は見えなくても、私のサポートをしてくれていたと知り、心が温まったのでした。

« 焚き火で暖をとりました | トップページ | まる子の応対 »

まるままの本棚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/37705263

この記事へのトラックバック一覧です: 『トゥルー・バランス』…ソニア・ショケット:

« 焚き火で暖をとりました | トップページ | まる子の応対 »