2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« まる子の安心保障 | トップページ | 夢見るバレリーナとはほど遠い… »

2010年11月30日 (火)

カラオケでノリノリ♪

101130_123555

今日は、ミミちゃんと、もうすぐ2歳になる息子のノンちゃんと一緒に、カラオケランチをしましたnote

まる子は、アンパンマンや、ポニョ、トトロなどを熱唱し、マイクを離しませんでした。

そのあいだに、母はハンバーグ定食を食べて…restaurant

まる子も、ミミちゃんとノンちゃんを意識してか、自分でご飯やハンバーグをパクパク食べ、ミミちゃんに褒められて喜んでいました。

ノンちゃんはまだ一人では歌えないので、ミミちゃんが一緒に、『アイアイ』などを歌っていたのですが、

高校時代の彼女の十八番が、欧陽琲琲『ラブイズオーバー』だったことを思い出し、少しおかしくなりましたhappy01

今は、子どもの歌が主流です。

まる子は、このカラオケランチがお気に入りらしく、とっても楽しい時間が過ごせたようです。

ミミちゃん、ノンちゃん、ありがとねheart04

« まる子の安心保障 | トップページ | 夢見るバレリーナとはほど遠い… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

まるままちゃん、まるちゃん、この間は私たちも楽しかったよ!
ほんと、久しぶりのカラオケ(ノンちゃんにとっては初めての体験)だったけど、歌はぜーんぶ子どもの歌だったねhappy01
まるちゃんが、しっかりお姉さんになっていて、私も嬉しかったよheart04
また、ラブイズオーバー、歌っちゃおっかなーkaraoke

ミミちゃん、コメントありがとうね!

そうだねー、今度はそういうなつかしい歌もうたいたいね♪
また遊びましょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/37903026

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケでノリノリ♪:

« まる子の安心保障 | トップページ | 夢見るバレリーナとはほど遠い… »