2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« みんなで仲良くできるかな♪ | トップページ | 『神様のカルテ2』…夏川草介 »

2010年11月27日 (土)

双子のママは大忙し!

今日、実家近くのスーパーへ買い物に行ったら、ちょうどティーカちゃんもお買い物をしていましたbanana

ティーカちゃんは双子のママですが、久しぶりだったので、双子ちゃんが大きくなっていて驚きました。

もうすぐ2歳になりますscissors

このあいだまでは、双子用のベビーカーに乗っていたのに、今日は、ひとりは抱っこ、もう一人はベビーカーで、

それぞれが自己主張していましたsweat01

育児の様子を聞くと、

「ひとりをなだめて、やっと仕事ができると思うと、もうひとりがこっちに来てねーcoldsweats01

ふたりで遊べてよさそうだと思えば、

「もうすごいケンカだよっ!髪の毛はひっぱるし、物で叩くしbearing

でも、ときに仲良く遊ぶ双子ちゃんの姿は、微笑ましいんだとかshine

お互い、子育てが大騒ぎで、なかなかゆっくりおしゃべりも出来ないけれど、

いつか、子どもたちのことで、こんなことがあったね、あんなこともあったね、とまた話ができる日がくるといいねhappy01

« みんなで仲良くできるかな♪ | トップページ | 『神様のカルテ2』…夏川草介 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/37864738

この記事へのトラックバック一覧です: 双子のママは大忙し!:

« みんなで仲良くできるかな♪ | トップページ | 『神様のカルテ2』…夏川草介 »