2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« みんなでお祝いしてくれました♪ | トップページ | りんごクラブ…入園までのカウントダウン »

2010年11月 1日 (月)

たまひよ3年育児日記

昨日、まる子が3歳の誕生日を迎えたので、生まれた日から書いていた『たまひよ3年育児日記』も最後のページとなりましたchick

まだまだ書き続けるつもりだったので、ちょっと寂しい気持ちです。

生まれた日の日記を見ると、

「夜中に破水して入院。

出産が進まないので、点滴や促進剤を…

16:47、待望の女の子出産!!

3008g、52cm。

血圧上がり、産後疲労困ぱいだった。

でも、まる子はカワイイ」

とありましたconfident

促進剤のせいか、陣痛の合間にはゲェーゲェー吐くし、

産んだあとは血圧が上がって朦朧とするし、初めてのことばかりで、

何がなんだかわからなかった出産でした。

でも、紫色で、ひょろ長く生まれた姿や、

病室に戻ってから、ちょっとした物音で泣いていたことはうっすらと覚えています。

泣き声までは忘れてしまいましたが…。

振り返って読むと、なかなか感慨深いものがありましたheart02

« みんなでお祝いしてくれました♪ | トップページ | りんごクラブ…入園までのカウントダウン »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/37489400

この記事へのトラックバック一覧です: たまひよ3年育児日記:

« みんなでお祝いしてくれました♪ | トップページ | りんごクラブ…入園までのカウントダウン »