2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« たまひよ3年育児日記 | トップページ | 間に合わなかった! »

2010年11月 2日 (火)

りんごクラブ…入園までのカウントダウン

今日は、りんごクラブでしたapple

今日のりんごクラブには、市内の某保育園の先生が一人参加されていて…。

心なしか、いつもの先生たちの子どもたちへの指導に力が入っていたように感じます。

11月になり、5月からはじまったこのサークルも、もう後半ですし…。

今週末に入園説明会を控えてはいますが、まだ先のこととのんびり構えていた母でしたが、

今日の雰囲気で、ちょっと気が引き締まったような…。

いつか、まる子の通う保育園の先生も参加されるのでしょうし、

そうなると、本当にいよいよだな…、という気持ちになるのでしょうねconfident

« たまひよ3年育児日記 | トップページ | 間に合わなかった! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/37500926

この記事へのトラックバック一覧です: りんごクラブ…入園までのカウントダウン:

« たまひよ3年育児日記 | トップページ | 間に合わなかった! »