2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« ♪HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | たまひよ3年育児日記 »

2010年11月 1日 (月)

みんなでお祝いしてくれました♪

昨日のまる子の誕生日は、地元で開かれた全国獅子舞フェスティバルと重なり、

会ったみんなからお祝いをしてもらえるという、なんともおいしい一日となりました!

Dsc04287

到着して早々、笛のおじさんからフランクフルトを買ってもらい、

いつもまる子を可愛がってくれる小中学生のお兄ちゃん&お姉ちゃんたちからは、

しゃぼん玉やピロピロ笛、オモチャなどを屋台で買ってもらい(少ないお小遣いから買ってもらっちゃって、母は感動しましたshine)、

舞いのおじさん2人は、手拍子でハッピーバースデー♪の歌を歌ってくれました。

Dsc04300

この日会ったチッチ家族や、リョウ君ママ家族、ティーカちゃん家族からも、

「おめでとう~birthday」の祝福が…。

誕生日にたくさんの人と会うと、いいですね。

うらやましいです(笑)

そして、大好きな地元新聞のキャラクターと写真撮影をしたり、一緒に遊んだりでき、

獅子舞よりも、こっちのほうが、まる子にはよかったようです。

Dsc04293

お祭り好きなまる子にとっては、ちょうどいい、盛大でにぎやかな誕生日となりました。

« ♪HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | たまひよ3年育児日記 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/37475571

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお祝いしてくれました♪:

« ♪HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | たまひよ3年育児日記 »