2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« さてさて、どの道を進むのか… | トップページ | 焚き火で暖をとりました »

2010年11月15日 (月)

七五三

今日は七五三だったので、近くの神社にお参りに行ってきました。

Dsc04316 

まる子は、慣れない足袋と草履が不快なようで、すぐに脱ごうとするし、

せっかくの可愛い髪飾りも、かゆいと言って取ってしまうので、ただお参りするだけなのに、大変苦労しましたsweat01

それでも、なにを願ったのかは不明ですが、きちんと手を合わせておじぎをしていました。

Dsc04318 

3歳を迎えての神聖な儀式なので、ほんとうはもっと厳かな気持ちでやりたかったのですが、

そうもいかないのが、まる子の自由奔放なところですcoldsweats01

Dsc04319 

« さてさて、どの道を進むのか… | トップページ | 焚き火で暖をとりました »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/37677429

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三:

« さてさて、どの道を進むのか… | トップページ | 焚き火で暖をとりました »