2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 子育てハッピーアドバイス♪ | トップページ | とっさの一言に… »

2010年12月12日 (日)

山岳写真展へ

101211_144445 

昨日、まる子がお昼寝をしなかったので、お散歩がてら、実家近くの美術博物館へ行ってきました。

市民ギャラリーで、日本山岳協会南信支部第16回写真展「貌(かたち)季節の中で」をやっていたので、機会があったら見に行きたかったのですcamera

南アルプスや北アルプスの雪山などの絶景は、別世界のように美しかったですshine

そんなたくさんの絶景のなかでまる子がいちばん気に入ったのは、中央アルプスの日の出と風紋を写したもので、全体が濃い紫とピンクの中間色に染まったものでした。

この色合いに惹かれたようで、何度も何度も見ていましたeye

静かなギャラリーで大騒ぎになったらどうしよう…、と思っていましたが、まる子好きな写真があったのでよかったですhappy01

« 子育てハッピーアドバイス♪ | トップページ | とっさの一言に… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38046718

この記事へのトラックバック一覧です: 山岳写真展へ:

« 子育てハッピーアドバイス♪ | トップページ | とっさの一言に… »