2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 美味しいクリスマスプレゼント♪ | トップページ | 『実践レイキヒーリング入門』…土居裕 »

2010年12月22日 (水)

バレエ…お姉さんからのダメ出し(笑)!

昨日は、バレエでしたribbon

こちらとしては、いつ本人が「行きたくない!」と言い出すか、はたまた、いつ先生から「まるちゃんには、まだちょっと早いかなぁ…」とやんわりお断りされるか、様子を見守っているのですが、どうもまだどっちもその気配はないようですcoldsweats01

「右足」や「左足」さえもわからないまる子でしたが、それはかろうじて覚えた様子。

やっぱり、わからない言葉や、できないことが多すぎてもイヤになってしまうので、今日は、まだわかることやできることが増えてきて、前回より、みんなと一緒にできたようですup

スキップや、動きのあるステップのときには、楽しそうにやっているところがいいですhappy01

でも、帰りの更衣室では、一つ年上のお姉ちゃんから、

「今日は、まるちゃん全然できてなかったよね!」

とダメ出しされたまる子。

この子は、まる子が走りまわったりしてみんなと一緒にできてないときに、

「おうちに帰って、地下室に入れられるんだよー」

と私に向かって言う面白い女の子で…(笑)

きっと、いつもおうちに帰ってから、お母さんにそうやって怒られているのでしょうねsmile

« 美味しいクリスマスプレゼント♪ | トップページ | 『実践レイキヒーリング入門』…土居裕 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38163932

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ…お姉さんからのダメ出し(笑)!:

« 美味しいクリスマスプレゼント♪ | トップページ | 『実践レイキヒーリング入門』…土居裕 »