2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« りんごクラブ…クリスマス会♪ | トップページ | バレエ…お姉さんからのダメ出し(笑)! »

2010年12月21日 (火)

美味しいクリスマスプレゼント♪

101220_175923

今日は、旦那とまる子と3人で、クリスマスディナーを食べに出かけてきましたxmas

先日、地元情報誌に応募した、私の大好きなお店のクリスマスディナーが当たったと、連絡があったのです(しかも、ペアです!)。

陶芸家の女性オーナーが、古民家を改築してレストランをやっているのですが、とっても雰囲気の良いうえに、お料理も美味しいのですshine

101220_192716 

テーブルには「ビーツのジュエルと牛蒡のアイスクロケット」の前菜からはじまる、本日のメニューがあったのですが、読んだだけではどんなお料理がでてくるかわからない…、という名前が、ワクワク感をそそってhappy01

そうそう、まる子にも、お子様の前菜があったんですよ!

途中でお店の方が、まる子に絵本を貸してくださったおかげで、2時間以上かかったコース料理を無事に味わって頂くことができ、ありがたかったです。

たまにはこんなふうに、ゆっくりと美味しい時間を堪能するのもいいものです。

神様が、このクリスマスに、一年間のご褒美をプレゼントしてくれたのかもしれませんpresent

101220_200630

« りんごクラブ…クリスマス会♪ | トップページ | バレエ…お姉さんからのダメ出し(笑)! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38153415

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいクリスマスプレゼント♪:

« りんごクラブ…クリスマス会♪ | トップページ | バレエ…お姉さんからのダメ出し(笑)! »