2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« カフェと女三人展 | トップページ | 久々の女子会♪ »

2010年12月25日 (土)

ホワイトクリスマス♪

101225_101628   

朝起きて外を見たら、雪が降り積もって真っ白にっsign01

12月に入っても暖かい日がつづいていましたが、昨日からグッと冷え込んで、クリスマスに雪が間に合ったのですxmas

枕元に置かれたサンタさんからのプレゼントと、この雪が、まる子にクリスマスらしい一日のはじまりを運んでくれました。

でも、ふだん寝起きのいいまる子ですが、今日はなかなか起きられなくて、

「サンタさんからのプレゼントが置いてあるよっsign03

と伝えても、反応がイマイチでしたcoldsweats01

のっそりと起き上がり、プレゼントが目に入ってからようやく、シャキッとした様子です。

朝ごはんのあと、まる子とふたりでケーキ作りをして、なんとかクリスマスっぽい雰囲気のものが出来上がりましたshine

雪が積もっただけで、なんだか世界が静まりかえって、時間がゆっくり流れはじめたようです。

101225_093145_3

« カフェと女三人展 | トップページ | 久々の女子会♪ »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

ホワイトクリスマスだったんだね☆
まるちゃんはサンタさんに何もらったのかな?
我が家にもサンタさんが来て、ママは朝の子供たちの反応が気になり寝たふりをしてました(^-^)
王子はすごい喜んでいたので、嬉しかったです!姫のは王子が勝手に開けてて反応イマイチでした。。。気になる中身は王子がポケモンの靴下2足、姫はアンパンマンの靴下!!なんて安上がり(^-^;本人のリクエストだったのでいいかなって♪

来年も楽しみにしてるよ~(o^-^o)よいお年を!!

たかぽん、ありがとう♪
まる子のプレゼントは、キティちゃんのオシャレセット。
最近、指輪がほしい!って、言ってて…。
「サンタさん、どんな人だった?」
って聞かれちゃったよ。
王子たちは、実用的なプレゼントで、使えるからいいね。
オモチャって、すぐに飽きられちゃう可能性大だから…
 
良い、お年を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38210068

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトクリスマス♪:

« カフェと女三人展 | トップページ | 久々の女子会♪ »