2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« りんごクラブ…サンタさんからのお手紙 | トップページ | まる子の便秘大作戦! »

2010年12月16日 (木)

バレエ、つづけられるのかな…

火曜日は、2回目のバレエでしたnote

はりきってレオタードに着替え、元気よく先生たちにあいさつできたものの…。

どうも、「プリエ」や、「1番」、「5番」などのバレエ独特の用語や動作がむずかしいらしく、すぐにできなくて、嫌になって、おちゃらけてしまうのです。

隅で見ている(監視している?)ママたちのほうを振り返ってママを呼んだり、走りまわったり…dash

バーレッスンは、特に苦手らしく、ブーランブーランぶらさがってしまう始末ですcoldsweats01

でも、スキップやターン、自由にダンスするのは好きなようで、ちゃんとできるところもあって。

ママのストレッチ体操のときに、みんなにバレエで習った動きを披露したりするので、興味がないわけでもなさそうです。

この日も、暑いと言って、レオタードを脱いで上半身裸になって、みんなを驚かせ、まだまだバレリーナとはほど遠い生徒ですが、もう少し様子を見ようと思います。

« りんごクラブ…サンタさんからのお手紙 | トップページ | まる子の便秘大作戦! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

eyeすごい成長してるぅ~
しばらくみないうちに・・・。
おばあちゃんみたいね、私・・・。
バレーいいな~。
私も習わせてくれていたら・・・、な~んて思いました^^

∞万華鏡∞さん、ちょうど今おじゃましてたところですよ!!
フグさんの復活、すごいですねーshine
息子さんたちが頼もしくみえます。
うちはまだまだ…、ですから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38097735

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ、つづけられるのかな…:

« りんごクラブ…サンタさんからのお手紙 | トップページ | まる子の便秘大作戦! »