2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 久々の女子会♪ | トップページ | バレエもマイペース! »

2010年12月27日 (月)

いつでもスマイルしててね♪

今日は、ホフディランの『スマイル』が、頭のなかで一日中流れていましたnote

最近、CATVの『うたばこ』という子ども番組で、ホフディランがこの歌をうたっていて、なつかしい気持ちで聞いているのですが、よくよく聞いてみると、歌詞がスバラシイですshine

♪いつでもスマイルしようね

 とんでもないことがおきてもさあ

 かわいくスマイルしててね

 なんでもない顔してでかけりゃいいのさ

 

 ねぇ笑ってくれよ キミは悪くないよ

 ねぇ笑ってくれよ さっきまでの調子で yeah

 いつでもスマイルしようね

 深刻ぶった女はキレイじゃないから

 すぐスマイルすべきだ 子供じゃないならね

 

 いつでもスマイルしてよね

 こんな時こそ努力が必要さ

 かわいくスマイルしててね

 町中にキミを見せびらかすから

 ねぇ笑ってくれよ 心配はいらないよ

 ねぇ笑ってくれよ さっきまでの調子で yeah

 いつでもスマイルしててね

 完璧なんかでいられるわけはないだろう

 すぐスマイルするべきだ 子供じゃないからね

 もうすぐだね あと少しだね

 その時の笑顔ですべてをチャラにしよう

 もうすぐだね 長かったね

 はやくスマイルの彼女をみせたい

 かわいくスマイルしててね

 人間なんてそれほどキレイじゃないから

 すぐスマイルするべきだ 子供じゃないからね  

 

http://www.youtube.com/watch?v=EdyHSJj39HY&feature=related

« 久々の女子会♪ | トップページ | バレエもマイペース! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38236716

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもスマイルしててね♪:

« 久々の女子会♪ | トップページ | バレエもマイペース! »