2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« バレリーナ、ますます遠ざかる… | トップページ | 久々、まる子語録 »

2010年12月 8日 (水)

とんだ班の発表に…

今日は、地域の3歳児学級がありましたsnail

いくつかの班に分かれており、はじまりの10分を使って、それぞれの班で自由に発表をする時間があるのですが、

今日はうちの班が当番で、大型絵本と紙芝居の読み語りをしました。

私が図書館で本を借りてくる係だったので、事前にまる子は内容を知っていました。

みんなで呼びかけをしてもらう場面があり、こういうのはまる子の得意分野かな、と期待していたのですが…。

本番だというのに、紙芝居を抱えて離さず、みんなからの説得に大泣きして、しぶしぶ客席に下がってしまいましたcrying

前回は、チッチたちの班が当番で、みんなでアンパンマンの体操をして、当番でもないまる子が前に出て、ノリノリでやっていたのですが、肝心の今日にかぎって、こんなことになるとは…coldsweats01

まったく、予想がつかない娘です。

« バレリーナ、ますます遠ざかる… | トップページ | 久々、まる子語録 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38003728

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ班の発表に…:

« バレリーナ、ますます遠ざかる… | トップページ | 久々、まる子語録 »