2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 怒りかたの練習!? | トップページ | お風呂のしあわせ »

2011年1月28日 (金)

僕と彼女と彼女と、まる子の生きる道

こちらでは、草薙剛&小雪が主演のドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』を再放送していますtv

娘役を可愛く演じた美山加恋ちゃんが、「リンちゃん」役で、ブレークしたドラマです。

昨日は、リンちゃんのために、忙しい仕事を辞めて、転職する決意をしたお父さん(草薙)が、娘にそのことを伝える場面が感動的でしたshine

どうして、今の仕事を辞めるのか…、ということについて、心のなかで、こう説明します。

「娘には、一分一秒でも長く、笑顔でいてほしい…confident

それを聞いて、一緒に見ていたまる子が、くるっと私のほうを見て、笑いました。

どうやら、一生懸命、私に笑顔を見せようとしているようで、ちょっと無理のある笑顔です…(笑)

実家のテレビで、両親も一緒に見ていたのですが、私に笑ったということは、意味がわかってるんですね…。

嬉しいけれど、その無邪気な姿がおかしくて、あーりん(実家の母)と涙を流して大笑いしたのでしたhappy01

« 怒りかたの練習!? | トップページ | お風呂のしあわせ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

heart根本を教えられちゃったo(*^▽^*)o

みんなで感情移入してドラマを見ていたので、突然の行動にびっくりでしたけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38627469

この記事へのトラックバック一覧です: 僕と彼女と彼女と、まる子の生きる道:

« 怒りかたの練習!? | トップページ | お風呂のしあわせ »