2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 『「ふくらはぎをもむ」と超健康になる』…大谷由紀子 | トップページ | オーラの泉…まるぱぱ編(笑) »

2011年1月 5日 (水)

まる子、年始の無謀

110105_100459

今朝、居間で、テレビを見ているはずのまる子が、

たーすけてーsign03

と叫びましたsweat01

私が、外で洗濯物を干し終えて、戻ってきた直後のことで、あわてて部屋に入ると、なんと、片足を、外に置いてある自転車のサドルに乗せて、動けなくなったまる子の姿がありました(笑)

自分で窓を開けて、すぐそこに置いてある自転車にまたがろうと企てたものの、失敗に終わったのです。

ふだんは、大人用の自転車に自力で乗ることは、とうてい無理な話なのですが、居間からなら、足が届いてまたげると思ったようですcoldsweats01

自転車が倒れなくて、よかったdash

« 『「ふくらはぎをもむ」と超健康になる』…大谷由紀子 | トップページ | オーラの泉…まるぱぱ編(笑) »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38344348

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、年始の無謀:

« 『「ふくらはぎをもむ」と超健康になる』…大谷由紀子 | トップページ | オーラの泉…まるぱぱ編(笑) »