2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« まる子、年始の無謀 | トップページ | 新年会、気持ち新たに… »

2011年1月 6日 (木)

オーラの泉…まるぱぱ編(笑)

110106_104853

昨日、まるぱぱが、ロータスさん(http://ameblo.jp/pasarshanti/)で、オーラ写真を撮ってもらいました(本人は、まったく乗り気ではありませんでしたが…)。

足もとや、頭のまわりに、ターコイズ色がキレイに出ていて印象的です。

オーナーさんから、

「とっても、女性的なオーラですね。奥さんと似ていますが、ふたりでよくスピリチュアルな話をしていますか?」

と聞かれたようで(ごっつい見かけによらず、女性的なオーラで、意外だったと思われます)、

「あー、夜、コタツでテレビを見ているときに、隣でゴニョゴニョ言っているのを、ハイハイ…、と聞いています」

と答えたとか…coldsweats01

まったく興味なさそうで、左耳から右耳に流れてしまっていると思っていましたが、実は、ちゃーんと聞いていたんだ!

まぁ、自営業(農業)で、日常的に直感で仕事をしているので、先天的なものだと思いますが…。

まるぱぱの、オーラ写真感想の第一声が、

「オーラが、女性っぽいってribbon

と、なんだか嬉しそうに言っていたので、本人もおもしろかったんじゃないかと…。

オーラは刻々と変化しますから、昨日の瞬間的なものではありますが、ちょっとちがった自分が見えてきておもしろいです。

数ヶ月前に撮った、私のオーラ写真には、こんなにキレイな色は出なかったので、ハッと目をひくような色が出るように、日々精進です(目に見えないですけど…)shine

« まる子、年始の無謀 | トップページ | 新年会、気持ち新たに… »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

shineご主人のオーラやわらかいですね~^^
綺麗☆綺麗☆普通、まるちゃんのような子供ってこのようなオーラ写真を撮ることはないと思いますが、純粋無垢のオーラはまぶしすぎて写真に表現できないかもね^^
ちなみに、私は聞いたことはあってもまだとったことがありません
友人達となんだろ~てなのりで一度とってもいいな~☆

∞万華鏡∞さんへ

そうですよ、一度、撮ってみるとおもしろいですよ!
私は、そのとき、胃が痛かったのですが、そういうのもバッチリ出てましたcoldsweats01

旦那の色、ターコイズだと思っていたら、インディゴのようで…。
お義母さんが、子どものころは、暴れん坊で、一度外に出て行くと、どこに行ったかわからなくて困った…、と昔話をしてくれたんですが、もしかしたら、インディゴチルドレン!?、だったのかもしれません。
そう考えると、まる子の激しさや言動に納得がいくような…。
そんな意味でも、今回、オーラ写真を撮ってみてよかったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38359253

この記事へのトラックバック一覧です: オーラの泉…まるぱぱ編(笑):

« まる子、年始の無謀 | トップページ | 新年会、気持ち新たに… »