2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« パパ負傷、そのとき、まる子は… | トップページ | パパ、がっかり…、の巻 »

2011年1月21日 (金)

チュー、の意味は…

実家から帰ってきて、玄関で靴を脱ぎ、コートを脱ぎ…。

すると、突然、まる子が、チューの口をして待っていました。

「???」

なんだなんだ?、と思いながら、チュッとしてあげると、満足そうな顔confidentheart04

そして、

「まる子の、およめに、なってくれる?」

まる子のプロポーズは、いつもパパではなくて、ママなのです(笑)

「ママは、パパの、およめなんだよ」

と教えると、すごーく不満気に、ヤダヤダsign03、とグルグルまわるので、

「パパのおよめに、なったら?」

と、いちおう、提案してみても、やっぱり、ダメなようで、

「パパは、おばあちゃんの、およめになれば、いいんだよーsign01

ですって(笑)

まる子のプロポーズは、熱烈母子愛、かなsign02

« パパ負傷、そのとき、まる子は… | トップページ | パパ、がっかり…、の巻 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

幸せままさんhappy01heart04

ずーっと、怒らず、幸せままで、いたいです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38542971

この記事へのトラックバック一覧です: チュー、の意味は…:

« パパ負傷、そのとき、まる子は… | トップページ | パパ、がっかり…、の巻 »