2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« お母さんだけは、いつも見方で… | トップページ | チュー、の意味は… »

2011年1月20日 (木)

パパ負傷、そのとき、まる子は…

パパが、仕事中に、左ふくらはぎの肉離れを起こし、テーピングしています。

「肉離れした~、足が痛いbearing

と言っても、全然いつもと変わらない反応の、まる子でしたが、お風呂のときに、かかとからはじまる頑固な白いテーピングを見て、表情が一変、深刻そうな顔で、それをジッと見つめていましたeye

湯船にはいるパパの手を、両手でしっかりとつかみつづけるまる子に、

「まるちゃん、体をあらおう」

と誘ってみると、首をふって、

「パパが、おぼれないように(おさえてあげないと)」

と真剣です(笑)

そのうえ、

「パパ、でるときは、よくきをつけて、でてねsign01

と忠告まで…coldsweats01

きっと、パパは、痛かったでしょうが、ずっとケガをしていたい、と思ったことでしょうsmile

« お母さんだけは、いつも見方で… | トップページ | チュー、の意味は… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

happy01まるこちゃんのかわいい愛情表現に
今回怪我をされましたが、いつもお顔がほころんでいるご主人のお顔が目に浮かびます。お仕事には差支えがありますが、まるまま家はおうちの空間が愛、愛、愛ですね~
おかあさん、焼餅?焼かないで~^^;(笑)

先日は、パパが作ったスープを「美味しい!」と言って全部食べ、次の日まで食べていたのが、嬉しかったみたいですhappy01私が作ったものは、めったに2日続けて食べませんから…

パパも、まる子に振り向いてもらいたくて、一生懸命です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38533932

この記事へのトラックバック一覧です: パパ負傷、そのとき、まる子は…:

« お母さんだけは、いつも見方で… | トップページ | チュー、の意味は… »