2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« チュー、の意味は… | トップページ | 『宇宙チルドレン』…南山みどり »

2011年1月22日 (土)

パパ、がっかり…、の巻

パパの一日の楽しみ、まる子とのバスタイムでのことspa

脱衣所で、パパとまる子が会話しています。

まる子が、

「ねぇ、パパ、まるちゃんに、パパとママ、どっちが好き?、って聞いて!」

あえてパパに聞いているので、もちろん「パパsign01」と答えるだろう…、でも、まる子のことだからなぁ…、などと考えながら、まる子の答えを待っていると…、

ママsign03

という、ためらいのない元気な声が、響きわたり、それと同時に、

「なんだよぉ~、オレに聞く、意味がわからん~down

パパのがっかりした声が聞こえてきました(笑)

さすが、まる子。

いつも、笑わせてくれますhappy01

« チュー、の意味は… | トップページ | 『宇宙チルドレン』…南山みどり »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38555459

この記事へのトラックバック一覧です: パパ、がっかり…、の巻:

« チュー、の意味は… | トップページ | 『宇宙チルドレン』…南山みどり »