2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« うんちの、つの!? | トップページ | まる子、雪とあそぶ♪ »

2011年1月17日 (月)

バレエの新年会♪

110116_154754

今日は、バレエの新年会があり、まる子のようなちびっ子から、趣味でストレッチバレエをされている妙齢の女性たちまでが、一同にレッスンスタジオに集まりましたnote

新年ということで、一人ずつ自己紹介と、今年の目標を発表していったのですが、最年少はまる子、そして最高齢は70代の女性と、年齢層の幅広い生徒が、顔合わせをしたわけですhappy01

去年の発表会の映像を観たり、上手な生徒さんたちの発表を間近で見たり、それからビンゴゲームで景品をもらったりと、盛りだくさんな内容でした。

そのなかでも、大会に出場してきた中学生や、サンリオピューロランドのオーディションを、これから受けに行くという高3女子の演技は、完成度が高く、ため息がlovely

そして、お姉さんたちから、小さくなってしまった、練習着やバレエシューズをゆずってもらうコーナーもあり、よりどりみどりのレオタードから、まる子が選んできたのは、やっぱりピンクのレオタードribbon

110116_162812 

今年は、8月に発表会があるそうで、先生から、まる子たちが踊れそうな曲目の紹介もあったのですが、どうなることやら…coldsweats01

さてさて、楽しかった新年会が終わり、まる子が何か言いたそうに、先生のところへ行ったので、なにを言うのかと思いきや、

「先生、バレエはしないんですか?」

ですってsweat01

それには、先生も笑ってしまって、いつもレッスンの最後に必ずする、バレエ流のお辞儀を一緒にして、締めくくってくれたのでしたhappy01

« うんちの、つの!? | トップページ | まる子、雪とあそぶ♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

happy01やる気満々shine
お嬢さまになって、
舞台で踊っている姿を想像しちゃいますよ~E:diamond]

ぜんっぜん、おじょうさまってタイプじゃないんで、このさきどうなるのやら…coldsweats01
ちゃんと教わったとおりに、動けるのかなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38492308

この記事へのトラックバック一覧です: バレエの新年会♪:

« うんちの、つの!? | トップページ | まる子、雪とあそぶ♪ »