2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« オーラの泉…まるぱぱ編(笑) | トップページ | 「ママ、どうすんの!?」 »

2011年1月 7日 (金)

新年会、気持ち新たに…

昨日は、旦那の仕事の師匠さん宅で、弟子たちが集まって新年会をやりました。

お師匠さんは、数年前にお亡くなりになっているのですが、奥様や娘さんたちがもてなしてくださって、今でも続いていますconfident

年賀状に「娘がバレエをはじめました」などと書いたばっかりに、到着して早々、ふたりの娘さんや奥様から、

「バレエをはじめたの~?」

と口々に聞かれて、

「いえいえ、まだまだバレリーナとはほど遠い状況で…coldsweats01

毎回騒ぎなレッスンを思い起こして、苦笑いするばかりでした。

旦那にとっては、仕事仲間と世間話をしながらも、気を引き締めて仕事をスタートさせる時間になったようですが、

まる子にとっては、みなさんからお年玉をいただいたり、来春から一年生になる、お孫さんのカノンちゃんに遊んでもらったりと、楽しい時間になったようですnote

« オーラの泉…まるぱぱ編(笑) | トップページ | 「ママ、どうすんの!?」 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38377777

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会、気持ち新たに…:

« オーラの泉…まるぱぱ編(笑) | トップページ | 「ママ、どうすんの!?」 »