2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 母のドキッ! | トップページ | たまには、フレンチで女子会を♪ »

2011年2月18日 (金)

オーラとこころの変化

110218_094137

昨日、友人に誘われて、ロータスさんhttp://ameblo.jp/pasarshanti/で、オーラ写真を撮ってきましたcamera

前回撮ったのが、昨年の9月9日でしたが、半年くらい経つと、オーラが変わってくると聞いて、また撮ってみようと、思っていたところでした。

半年まえのオーラは、紫色の、ちょっと内向的な色だったり、未来に、影が出ていたのですが、昨日のオーラは、その影がなくなり、青や緑など、まったくちがう色が出ていて、変化をくっきりと感じましたeye

青は、教える立場の人がもつ色で、緑は、人間関係を大切にしている色だそうで…。

未来には、楽しむ色の黄色が見えたりして、前回より、現実的な色(の順で、現実的)が、出てきたわけですconfident

人との交流がうまくいっている色がでたことは、嬉しいことshine

なぜなら、まえまえから、人とうまく距離をとるのが、苦手でしたから…。

先日のヒプノセラピーで、幼い頃の母との関係を、客観的にみて、その後の人間関係の雛形になってしまう、ネガティブなものを解消できたことも、オーラの変化に大きく影響したように思いますcherry

最近は、オーラを、自分の運気(状態)のバロメーターにしているのですが、自分の心が変われば、色も瞬時に変わることが、目で見えるので、とても具体的でわかりやすい技術だと思いますflair

« 母のドキッ! | トップページ | たまには、フレンチで女子会を♪ »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

∑(=゚ω゚=;)まったく違う色にビックリ!

おもしろいですね~一度撮ってもらおうかな~^^

オーラ写真、おもしろいですよ~♪
輝き具合や、大きさ、体の冷え具合、ホルモンバランスなどもわかるようです。
チャクラが整うと、なお良いですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38917259

この記事へのトラックバック一覧です: オーラとこころの変化:

« 母のドキッ! | トップページ | たまには、フレンチで女子会を♪ »