2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 「だいっきらい!」の連発 | トップページ | 天才パパ!? »

2011年2月 8日 (火)

わたし、このうちのごはん、たべない!

日曜日のお昼、我が家の食卓にて…restaurant

まる子が、

「わたし、あーりん(実家の母)と、お子さまランチをたべるから、このうちのごはん、食べないsign01

と宣言しましたcoldsweats01

お昼ごはんを食べおわったら、実家に行く予定ではあったのですが…。

でも、みんなが食べている様子を見て、肉じゃがのじゃがいもと、ごはんだけ、食べていましたdelicious

内心、イモとごはんって、変な食べ合わせ!、と思いつつ…。

そして、予定どおり、実家へ行き、あーりんを誘って、いつものカフェへ行ったのですが、私たちが、コーヒーやスコーンを注文するなか、まる子だけ、

「キッズプレート(オムライスのお子さまランチ)sign03

…本当に、食べるのsign02、と疑いの目を向けると、目を輝かせて待ち焦がれていますshine

そして、デザートのケーキだけ残して、あとはぜ~んぶ、ペロッと、食べてしまいましたhappy01

一口食べるごとに、大袈裟に喜びを表現した変な顔をするので、大笑いしてしまい、そんなに食べたかったのかと、まる子の欲しいものを引き寄せる執念に、恐れ入ったのでした(笑)

110206_145650 

« 「だいっきらい!」の連発 | トップページ | 天才パパ!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

happy01元祖、引き寄せの法則

ハハハ…coldsweats01確かに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38765537

この記事へのトラックバック一覧です: わたし、このうちのごはん、たべない!:

« 「だいっきらい!」の連発 | トップページ | 天才パパ!? »