2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« オレ、まる子! | トップページ | お金持ちの法則!? »

2011年2月 4日 (金)

バイキングと公園と、ママの涙と…

昨日は、パパとママとまる子の3人で、車で一時間半ほどの高原へ行ってきましたrvcar

お目当ては、まる子が大好きな、バイキングですdelicious

いろ~んなものが、好きなだけ食べられるので、子どもにはたまりません。

まる子以上に、楽しみにしていたのは、パパかもしれませんが…(笑)

110203_124400

帰りには、お隣にある公園で、すべり台をしたり、ジャンプしたり、走ったり、そして、坂から勢いづいて転げ落ちたり…dash

110203_131725

まる子の笑顔が全開の、楽しい時間になりましたhappy01

そして、帰ってきて、一息ついた頃に、最近楽しみにしているドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』の再放送が、はじまりましたtv

いま、娘のリンちゃんの親権をめぐって、父親役の草薙剛と、母親役のりょうが、調停をしているところでして…。

お父さんも、お母さんも大好き!、ほんとうは3人で暮らしたいけど、それはもう無理なことだと感じているリンちゃんが健気で、涙なくしては見られないのですweep

はじめは、リンちゃんが可愛くて、一緒に見ていたまる子でしたが、どうやら、お父さんとお母さんがケンカして、お母さんとリンちゃんが離れ離れになっている…、と気づいてから、落ち着きがなくなって、走りまわったり、自分のほうに注意が向くように、いたずらをしたり、遊びに誘ったりするようになり、ドラマに集中できなくなってしまいましたcoldsweats01

でも、涙ぐんでいるママを見て、

「なんで、ないてるの?」

と心配そうな顔で、そばに寄ってきて、すぐに、

「なにか、もってきましょうか?」

と部屋を出て、廊下を走っていきましたdash

なにを持ってくるのかと、少々心配して待っていますと、なんとタンスからハンカチを出して持ってきて、涙をふいてくれたのです。

そして、そのハンカチを、自分のポケットにしまって、座椅子にすわり、

「また、涙がでたら、わたしに知らせてな。

わたしは、ずーっと、ここにいるから」

ドラマ以上に、ジ~~~~ン、ですconfident

ところが、ところが!その感動も束の間、

「ママ、オシッコ~~~~sign03

いつもながら、まる子の場面展開は、早すぎですdash

« オレ、まる子! | トップページ | お金持ちの法則!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
そちらのバイキングは質が高そうですね^^

まるちゃんといっしょにこころもからだもリフレッシュ!まるままですね^^アンチエイジングなんて必要なしですよ^^

東京のバイキングのほうが、よさそうですよ~up
南アルプスの山々を眺めながらの食事なので、景色はいいですよshine
アンチエイジング…、まる子と一緒にいると、若々しさを通りすぎて、幼さまでいってしまいますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38722217

この記事へのトラックバック一覧です: バイキングと公園と、ママの涙と…:

« オレ、まる子! | トップページ | お金持ちの法則!? »